劇座公演「三成の義」終了!

2016年10月23日(日)、関ケ原2016第3弾~石田三成~関ケ原スペシャルウィーク参加公演「三成の義」が無事終了致しました。

足をお運び頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。

今回の公演は、岐阜県の皆様、関ケ原町の皆様のご尽力がなければ実現しませんでした。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

また、強くて激しくて、それでいて切なくなるような石田三成を描いて下さり、雑兵の又吉という魅力的な人物を創造して下さいました、
原作の中尾浩之さんにも、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

今回は関ケ原公演という事で、いつもと勝手が違いなんだかバタバタしておりましたが、それはそれとして存分に楽しませて頂きました。

稽古の合間に、「大谷吉継の墓」にお参りしたり、「徳川家康最後陣跡」に行ってみたり。
皆でウキウキと笹尾山の「石田三成陣跡」に行って、笹尾山から実際に「松尾山」や「桃配山」「南宮山」等を眺めて、
「なるほど、あのセリフの時はこんな景色を目にしていたんだな」とか想像してみたり・・・。
名古屋から1時間ほどで行ける距離ですので、機会があればその他の史跡めぐりもしてみたいです。

「三成の義」の舞台写真も、近いうちにご紹介できればと思っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それではまた、次回公演でお会いできる事を心より楽しみにしております!

劇座員一同より

PlayPause
Slider

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL