「サマータイムマシン・ブルース」(松本 広子出演)来週末より本番!

ジメジメと暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
劇座員のひろこです!
暑さに弱い私が、アツい作品に出演させていただくことになりました!

妄烈キネマレコードpresents
「サマータイムマシン・ブルース」

以前、一度、戯曲を読んでから「いつか演じたい!」と考えていた作品を、結成5周年を迎える劇団の妄烈キネマレコードが上演されます。
オーディションを経て、私は、元々の戯曲では男性として書かれている「照屋 かおる」役として出演させていただきます!

先日の劇座公演「坐漁荘の人びと」では、下から2番目。
今回の「サマータイムマシン・ブルース」では、上から2番目。
あ、年齢の話です(笑)
共演者の皆さんから「姐さん!」と呼ばれることに、最初は戸惑いましたが(笑)のびのびと稽古に参加させていただいてきました。

いよいよ、来週末から本番を迎えます!
アツい夏に、アツい作品を、ぜひ観にいらしてください!!
私はダブルキャストのため(Aキャスト)出演日時が限られますが、どの日時もご予約いただけます。
ぜひ、下記の予約フォームからご予約ください!

*****

妄烈キネマレコードpresents
「サマータイムマシン・ブルース」
8月10日(木)19時半~B
11日(金)19時半~A
12日(土)14時~B/19時~A
13日(日)11時~B/15時~A

【予約フォーム・松本広子専用】
https://www.quartet-online.net/ticket/stmb?m=0ffhchg

*****

10日(木)、11日(金)、12日(土)14時~の回は、まもなく完売かも・・・?
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!

松本 広子


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL